top of page

2023年08月19日(土)〜20日(日)_嬬恋SKYRUN

【日時】

2023年8月19日(土)〜20日(日)


【場所】

パルコール嬬恋リゾート


【内容】

TSUMAGOI SKYRUN (嬬恋スカイラン)は、群馬県嬬恋村の標高1200-2300mの高原・山岳で開催されるアウトドアスポーツのイベントです。

2023年は4月に雪上のSKYSNOW、8月に山岳のSKYRUN、と特色異なる2つのアウトドアランニング大会を開催します。

全ての大会で小学生から参加できるコース・部門を設けています。

アウトドアスポーツの力で子供たちに「夢」を山間地に「希望」を。

そして嬬恋の山々をご自分のホームマウンテンにしてほしいという願いを込めて。

スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしております!



大会コースは上信越高原国立公園内となっております。

登山ルートから逸れない、ゴミを捨てない、など自然保全にもご協力ください。

また、コース下見は自己責任となります。

遭難防止にもご協力をお願い致します。

下見をする場合は、天気のよい日に、十分な準備をして、複数名でお願いします。

※営業中のスキー場ゲレンデ内の下見は禁止となります(スキーヤーやマウンテンバイクとの接触が危険です)


プログラム(コース・スケジュール等)は安全性を高める等の理由により大会当日までに変更となる場合があります。予めご承知おきください。



​合同会社スカイランニングジャパン



公式サイトはこちら

Recent Posts

See All

【嬬恋村LINE】2024年2月発信用プッシュ通知の内容募集について

大変お世話になっております。 嬬恋村観光協会の鈴木です。 標題の件につきまして、毎月実施しておりますプッシュ通知の来月発信用の情報を募集いたします。 イベントやお得なキャンペーン情報等ございましたら、ぜひご提供ください。 なお、一施設につき複数の情報の発信を希望される場合は、お手数ですが、情報ごとにフォームにご回答いただければと思います。 回答フォームはこちら ご協力のほど何卒宜しくお願いいたしま

bottom of page