top of page

【ご依頼】「TSUMAGOI SKYRUN」へのご協力について



大変お世話になっております。

嬬恋村観光協会の三ツ野でございます。


標記の件に関しまして

2020年に合同会社スカイランニングジャパン主催にて開催されました

「TSUMAGOI SKYRUN」について

2021年からは嬬恋村や当協会を含む実行委員会が組織され

より積極的に選手の募集やイベントの告知を実施していくこととなりました

当協会としましても

選手含む大会関係者の宿泊や地域消費を促進するための取り組みを実施したく存じます。

つきましては

大会公式ホームページ内へ施設情報を掲載していただける施設様がいらっしゃいましたら

下記の「【申し込みフォーム】TSUMAGOI SKYRUN 応援施設」

よりご登録をお願いいたします。


【申し込みフォーム】TSUMAGOI SKYRUN 応援施設


なお、特典情報は公式HP内に一覧で掲載するほか

公式SNSアカウントや参加者への配布物等で告知をさせていただきます。

本大会を嬬恋村が活性化するよりよい大会へとするため

会員様におかれましてもご協力賜りますよう、お願いいたします。



【HP】

Recent Posts

See All

【ご依頼】「TSUMAGOI SKYRUN」へのご協力について

大変お世話になっております。 嬬恋村観光協会の三ツ野でございます。 「TSUMAGOI SKYRUN応援施設」 につきまして 2022年大会の参加選手募集が始りましたので 改めてご連絡させていただきます。 合同会社スカイランニングジャパン主催にて開催されました 「TSUMAGOI SKYRUN」につきまして 2021年からは嬬恋村や当協会を含む実行委員会が組織され より積極的に選手の募集やイベント

bottom of page