top of page

2022年07月03日(日)_第14回嬬恋高原キャベツマラソン※中止

2022年7月3日(日)に開催を予定しておりました「第14回嬬恋高原キャベツマラソン」は国道144号の嬬恋橋が全面通行止めのためマラソンコースが国道の迂回路となり、交通規制を行うことができないとの判断から開催の中止を決定いたしました。

 開催に向けて準備を進めて参りましたが、マラソンコースが国道の迂回路となる事、また多数の車両や農耕車が使用することから苦渋の決断ではありますが、本大会を中止することにいたしました。大会を楽しみに準備されていたランナーや関係者の皆さまにおかれましては、今回の決定を何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 また、参加費返金の詳細につきましては、フェイスブック・HP等で決定次第お知らせいたします。

 次回、第15回大会の開催に向け準備を進め、安心・安全で楽しめる大会を、関係者、ボランティアスタッフ一同目指してまいりますので、皆様の参加をぜひお待ちしております。



嬬恋高原キャベツマラソン実行委員会



公式HPはこちら

Recent Posts

See All

【嬬恋村LINE】2024年2月発信用プッシュ通知の内容募集について

大変お世話になっております。 嬬恋村観光協会の鈴木です。 標題の件につきまして、毎月実施しておりますプッシュ通知の来月発信用の情報を募集いたします。 イベントやお得なキャンペーン情報等ございましたら、ぜひご提供ください。 なお、一施設につき複数の情報の発信を希望される場合は、お手数ですが、情報ごとにフォームにご回答いただければと思います。 回答フォームはこちら ご協力のほど何卒宜しくお願いいたしま

bottom of page