top of page

ご来園ありがとうございます。

しゃくなげ園祭りも本日をもって終了いたします。多くのお客様のご来園ありがとうございました。 今年は、開花が早くオープン日5月20日には、吾妻シャクナゲが満開を迎え楽しんでいただきました。 日本テレビ エブリのお天気コーナーに登場したこと・ハイキングの団体が増えたことにより多くのご来園いただきました。 しゃくなげ園は、満開が何度もあり 二度目の満開 屋久島シャクナゲも素晴らしく好評でした。 現在は、レンゲツツジ・コマクサが満開を迎えています。 昨日は、終園を惜しむのかカモシカが駐車場まで挨拶にきてくれました。 6月19日(日)午前10時~12時頃 無料シャクナゲ植栽体験がございます。 当日は、お弁当・お飲物・記念品をご用意してお待ちしております。 又 これから園内整備作業が秋まで行われます。 ボランティアを募集しております。(日帰りコース・1泊コース)


DSC02251.JPG
DSC02247.JPG
閲覧数:0回

最新記事

すべて表示
bottom of page