top of page

しゃくなげ園整備、反省会、懇親会

昨日は浅間高原しゃくなげ園の2回目の整備、反省会、懇親会が行われました 昨日のしゃくなげ園は御覧と通りいいお天気でした レンゲつつじが満開 浅間山もくっきり

東京ドーム10個分の広さのしゃくなげ園、何人もの人で下草刈りや間引きなどをしていますがこの広さではまばらです

整備が終わって反省会、今年のしゃくなげ祭りで出た反省点を今後に生かしていくために真剣に話し合いされました 苗販売の協力者アララギ園さん、しゃくなげ園を貸して下さっている村役場の方も参加されました いよいよ懇親会、反省会で渇いたのどを潤し腹ごしらえ ホテルグリーンプラザさんのご厚意により楽しいひと時を過ごさせていただきました

6.22konshinkai.jpg
閲覧数:5回

最新記事

すべて表示
bottom of page